ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初デートで気軽に行ける居酒屋さんありますか?

ふぃる

質問

初デートで気軽に行ける居酒屋さんありますか?

キャラメル

キャラメル

20代

隠れ房 池袋店 (かくれぼう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/
半個室席なんてどうでしょう?完全個室じゃないので気軽にお食事って感じになるし、何よりここのお店の雰囲気好きなので彼氏に連れて行ってもらえたら!と思ってしまいました…。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

にんたま屋台 池袋/イタリアン 居酒屋 ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/

初デートということで明るい感じでこちらのイタリアン居酒屋は如何でしょう?野菜料理にこだわりがあるおしゃれなお店です!ドリンク類もビール、サワー、焼酎などもありますので、彼氏さんも満足できると思います!初デート、楽しんでくださいね(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

てしごとや(池袋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000731654/

こちらどうでしょうか(*^^*)
隠れ家の様な雰囲気の居酒屋さんです。明るすぎ無い照明なので、緊張しにくいかなーと思います。
魚料理、七輪料理がメインで、日本酒がけっこう豊富に揃っています。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

すみません、先ほど、にんたま屋台で彼氏さんと💦彼女さんですね。ワインやカクテルが充実しているので、彼女も満足してくれると思います♡

なぎ

なぎ

非公開

ぼうず[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160514/dtlrvwlst/

アットホームな雰囲気の居酒屋です。
料理は、海鮮系がメインです。新鮮なお魚や、馬刺しなんかもいただけますよ♪
美味しい料理に合う地酒が、豊富に揃っています。
料理もお酒も美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

コース料理を選択するとめちゃくちゃコスパが高いです。

炭焼長者 馬場六区 (すみやきちょうじゃ ばばろっく) 高田馬場/炉端焼き - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000712768/

お店をチェックする

はいからトマト

はいからトマト

20代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

雰囲気がすごくおしゃれな上にコスパも良いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line