ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と女ふたりでご飯を食べられるお店を探しています。 ゆっくり話が出来て大人な雰囲気の和食屋さんを教えてください^ ^

うさ

質問

新宿で友達と女ふたりでご飯を食べられるお店を探しています。
ゆっくり話が出来て大人な雰囲気の和食屋さんを教えてください^ ^

えなたん

えなたん

10代

新宿 和食 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=13635789931690842351

ここなんかどうでしょうか?
夜景がとても綺麗なところですよ
ご飯を食べながら楽しくお食事ができますよ
是非いってみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おとなーな感じで楽しみたいぺこなー♬
すてきなお店で女子会ぺこー!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

喧騒から離れ、とても落ち着いた雰囲気のお店です。おばんざいなどをいただけます。
ゆったりお食事を楽しめますので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

広々とゆったり感のある和食のお店です。食材にこだわりを持った美味しい御膳などを楽しめますよ。
雰囲気もよくオススメです🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line