ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、桜木町、関内周辺で美味しい生ハムが食べれる(食べ放題なら嬉しいです)ワインが飲めるお店知っている方いたら教えて下さい(^-^)/

くまさあ

質問

横浜駅、桜木町、関内周辺で美味しい生ハムが食べれる(食べ放題なら嬉しいです)ワインが飲めるお店知っている方いたら教えて下さい(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生ハムってちょっとしょっぱい感じがおいちーぺこよな!
ワインにぴったりぺこー

ゆず

ゆず

非公開

生ハムとワイン メッシタフランコ (Mescita Franco) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052361/

こちらいかがでしょう
お店の名前の通り生ハムとワインが楽しめるお店です!
切りたての美味しい生ハムが絶品ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

エル・スウェーニョ (EL SUENO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008359/

エルスと通称のこの店、雰囲気もよくて、ご希望の、生ハムが絶品です。ピッツァも美味しいお店ですよ。検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

Fiaschetteria Crapulone
045-251-6811
神奈川県横浜市中区蓬莱町2-6-7 平和不動産ビル 106
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059974/
間違いないです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line