ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで海鮮の美味しい居酒屋を探しています。予算は1人5〜6000円くらい。

てらまり

質問

新宿あたりで海鮮の美味しい居酒屋を探しています。予算は1人5〜6000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お刺身とかお酒に合うぺこよなー
新宿でお友達とワイワイ楽しむぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

ちょっと安くなるぺこけど、新鮮おいちーお魚をこれでも勝手くらい食べれるぺこよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054344/

新鮮なお魚料理が食べられるお店です☆
お刺身もこだわりの鮮度でおいしいのでオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

夏

30代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068223/

個室もある海鮮居酒屋ですよ。飲み放題付きで4,000円とリーズナブルなので色んなお料理楽しんで下さいね。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらの海鮮が美味しいバルオススメです!
イタリアンを基本とした海鮮がとても美味しくてお手頃で楽しめます✨

お店をチェックする

しんのすけ

しんのすけ

30代

ダントツでここです!コスパ抜群で魚も美味しく、お酒の種類も日本酒筆頭に豊富です!1〜3号店まで固まって出店してますが、新宿駅からは3号店が1番近いです!
タカマル鮮魚店 3号館
03-5937-4025
東京都新宿区西新宿7-12-3
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151641/

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/
こちらのお店はいかがでしょうか?新宿東南口より徒歩3分です。
新鮮で美味しい魚介がいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line