ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜女子4人で飲み会をします♡ コスパがいい居酒屋を探しています! 個室があると嬉しいです☆ 明石駅付近がいいです。

hiro☆

質問

明日夜女子4人で飲み会をします♡
コスパがいい居酒屋を探しています!
個室があると嬉しいです☆
明石駅付近がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくわいわいできるとこがいいぺこなー!
ガールズトーク、楽しんできてぺこー!

天神

天神

30代

明石 Goti(明石駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980743/

駅から近くて全席個室ですよ。飲み放題ついて3500円からありますし良かったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

あかし亭 魚の棚店(明石駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143124/

天麩羅やお造りなどもリーズナブルでお勧めですよ。明日も空いてるので良ければチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

olive! olive!!(明石駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689953/

駅近くてイタリアンとスパニッシュがたべられますよ。
色んなメニューが選べるので女子会にも良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

みなさん、ありがとうございます♡
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line