ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子ふたりで東京テレポートか海浜公園で朝9:30頃から朝ごはんを食べたいと思っています。 カフェなどいいところあれば教えてください!

ぐぅ

質問

女子ふたりで東京テレポートか海浜公園で朝9:30頃から朝ごはんを食べたいと思っています。
カフェなどいいところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングぺこなー!
朝から活動したら、その日1日有効的に時間使えそうぺこー♬

ふーちき

ふーちき

30代

クルックス カフェオ ヨーロピアンリゾートカフェ (CRUX Kafeo -European Resort Cafe-) - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13007564/

こちらの落ち着いたカフェはいかない感じですか?7時半からやっていて、コーヒーが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

bills お台場 (ビルズ) - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/

世界一の朝食と謳われるシドニー発のビルズのモーニングはいかがですか?
ふわふわのパンケーキに優雅な朝を楽しめますよ。土日祝は朝8時から営業しています。雰囲気も良いのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ お台場店 - 台場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13165188/

こちらは台場駅近くになってしまうのですが、こちらのカジュアルなイタリアンカフェはどうですか?
テラス席も気持ちがよく、パニーニやクロワッサンのモーニングセットを楽しめます。朝8時からオープンしていますよ。
よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line