ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で雰囲気も良く、リーズナブルで美味しい寿司屋さん、だいたい5000円くらい、ご存知の方いらっしゃいますか?

トモ

質問

20代男性

築地で雰囲気も良く、リーズナブルで美味しい寿司屋さん、だいたい5000円くらい、ご存知の方いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり高級すぎると、相手も引いちゃうから、ちょうどいいとこ知りたいぺこなー

タマコ

タマコ

非公開

築地虎杖 魚河岸千両 (うおがしせんりょう) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13039201/
昔ながらの江戸前寿司が食べられるお店。ココだけちょっと昭和にタイムスリップしたような、懐かしいけど綺麗な店内でお寿司が食べられます。

お店をチェックする

泉

非公開

鮨國 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bux3wwma0000/
こことかどうでしょ?築地の場外のとこにあるお寿司屋さんです!美味しいネタ揃ってるんでよかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

築地寿司清 築地本店(つきじすしせい) 築地市場/寿司 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000080602/

こちらはどうでしょうか?
並ぶこともあるので、予約した方がいいと思います。
おまかせ握りがおすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line