ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から築地でランチしようと考えてます。日曜日でもやっている美味しいお寿司屋さん教えてください。予算は1人三千円までで、お酒は飲みません。

なつみ

質問

今から築地でランチしようと考えてます。日曜日でもやっている美味しいお寿司屋さん教えてください。予算は1人三千円までで、お酒は飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこな!
おいちーお寿司食べて午後もウキウキ気分で楽しむぺこー!

さくらもも

さくらもも

非公開

秀徳 2号店 (【旧店名】創業四百年仲卸 紀之重 新館) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/

築地場外のこちらはいかがですか?日曜もやっていて本格江戸前寿司がたべられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

築地青空三代目 hafu (ツキジアオゾラサンダイメハフー) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040408/?lid=header_restaurant_detail_menu

日曜でもランチ営業しています。丼ものが多く揃っています。メニューも多いのでおすすめですよ。美味しい魚が食べられます。

お店をチェックする

夏

30代

築地虎杖 別館 (ツキジイタドリ ベッカン) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13041441/

ランチは寿司、海鮮丼、うに丼などがリーズナブルに美味しく頂けますよ。予算にも合うのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line