ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で洒落カフェ を探してます。 スイーツが美味しく、落ち着い店ありますか

すずらん

質問

下北沢で洒落カフェ を探してます。
スイーツが美味しく、落ち着い店ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキとお茶を囲みながらお喋りは楽しくて会話も弾んじゃうぺこ♫
雰囲気も良いお店だとさいこーぺこなー♡

アロマ

アロマ

30代

コムカフェ音倉 (Com.Cafe音倉) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13095296/

こちらのカフェは比較的落ち着いてますよ☆デザートもあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

ワッフルカフェ・オランジ (ORANG) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000061996/

ワッフルが美味しいこちらのカフェはいかがでしょう?
落ち着く雰囲気のおしゃれな店内でゆったりカフェタイムを過ごせますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Cafe Normale - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13158412/

インテリアショップ、ノーチェのカフェでインテリアも洒落ていますよ。パニーニが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line