ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のランチで新宿周辺で珍しい食べ物はありませんか

ろう

質問

日曜日のランチで新宿周辺で珍しい食べ物はありませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

珍しい食べ物ぺこ?
僕ワニなら食べた事あるぺこー
ちょっとした珍味を味わうぺこな!

こぐま

こぐま

20代

ホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニング デューク (Wine&Dining Duke) - 西新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000789/

高層階から新宿を眺めながらランチが頂けますよ。珍しい食べ物ではないですがどれも美味しく素敵な思い出になります。いかがでしょうか?

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

オリエント ターキッシュ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a321401/

新宿駅から5分くらいにところにあるこちらのトルコ料理のお店いかがでしょう?
ケバブやムサカなどのランチメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ボスボラス ハサン 新宿店 - 新宿三丁目/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000925/

世界三大料理のトルコ料理はいかがですかー?エキゾチックな店内も素敵ですよ(^ ^)
ランチもやってるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/?cid=tw_rstdtl_btn

残念ながらランチの営業はないのですが、ご参考までに!!
珍しい動物のお肉が色々とあるお店です♫
またの機会にでも是非ご検討ください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line