ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と目黒で今夜飲みます!バルみたいに雰囲気が楽しくてコスパのいいお店を探しています!

れれれのれ

質問

友達と目黒で今夜飲みます!バルみたいに雰囲気が楽しくてコスパのいいお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くワイワイおいちーご飯したいぺこな♫
良い場所みつけるぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

アヴィラン (AVILAND) (目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000054159/

コース料理がメインなのですがお料理が大変美味しく人気のお店です。イタリアンが頂けますよ。この値段でこの味はコスパがよすぎます。本当に美味しいですよ。おすすめします。

お店をチェックする

夏

30代

シバフ (sibafu) (目黒/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000757098/

駅から5分ほどのカフェです。こぢんまりとしたお店ですがお料理はエスニックなどもあり幅広いですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

パエリア&タパスバル バルサ目黒 (Paella & Tapas Bar Barca) (目黒/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000857011/

本場のスペイン料理が食べられますよ。魚介たっぷりのパエリアなどコスパよくてお勧めです。

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line