ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日17時から同世代の古い友人と2人で久しぶりにあいます。場所は錦糸町駅です。 2人ともそんなに飲めません。 おすすめ教えてください。

fujitatsu

質問

今日17時から同世代の古い友人と2人で久しぶりにあいます。場所は錦糸町駅です。
2人ともそんなに飲めません。
おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の友達はワクワクするぺこなー!
変わってるぺこかなーそれとも昔のままぺこかなー♫

こぐま

こぐま

20代

Private個室居酒屋 雫NO庭 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725426/

こちらは錦糸町から徒歩1分のかなり便利な場所にあるお店です。完全個室なので久しぶりにあった友人と周りに気兼ねなくお話できますよ。ゆっくりと落ち着いてお食事できます。いかがでしょうか?

お店をチェックする

fujitatsu

fujitatsu

30代

早速ありがとうございます!
みてみます!

marciero

marciero

非公開

ご友人との再会楽しみですね〜
じめっとした気候を吹き飛ばすような、インドカレーはいかがですか?
ヴェヌス サウス インディアン ダイニング
03-6284-1711
東京都墨田区錦糸2-6-11
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13183010/

お店をチェックする

fujitatsu

fujitatsu

30代

カレー新しいですね!
ありがとうございますっ( ̄ー ̄)

こぐま

こぐま

20代

楽しい時間になるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line