ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線沿線で、子連れでも気兼ねなくランチやお茶が出来るお店はありませんか? 11ヶ月のやんちゃ坊主と行けたらいいな、と思っています。 葛西駅近辺希望です!

はらぺこ

質問

東西線沿線で、子連れでも気兼ねなくランチやお茶が出来るお店はありませんか?
11ヶ月のやんちゃ坊主と行けたらいいな、と思っています。
葛西駅近辺希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんでも触ってみたいぺこなー!
活発でいいことぺこ♫

かなえ

かなえ

非公開

カフェ セレステ (cafe celeste) - 葛西/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13130791/
有機栽培の野菜をたっぷりと使ったイタリアンが食べられますよ!離乳食も持ち込み出来るのでお子さんともたのしめます。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : 海のYey (ウミノイエ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13137567/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
半個室のテーブル席があるのでお子様連れにもいいかも!
6名から使える個室もあるのでご家族みーんなでランチの時には個室使ってもいいかもですよー!

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

かなえさん。
美味しそう〜♪
テラス席もありますね!
離乳食持ち込み可だなんて、子連れに優しい!
こんなとこあるんだぁ。
ありがとうございました('∀`)

はらぺこ

はらぺこ

30代

ぴょんきちさん。
あ!
ここランチやってるんですねぇ。
お店自体は見たことあります〜。
ふむふむ、席数が多くて個室もあるのか。
教えてくださってありがとうございます!
検討してみます( •̀∀•́ )✧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line