ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北杜市明野町付近でホールケーキが売っているお店を探しています! 今日買えるお店でお願いします。 サプライズバースデーです。 東京から行くので道に詳しくありませんが車なので30分くらい離れてても構いません。よろしくお願いします(>_<)

ちょっちょ

質問

北杜市明野町付近でホールケーキが売っているお店を探しています!
今日買えるお店でお願いします。
サプライズバースデーです。
東京から行くので道に詳しくありませんが車なので30分くらい離れてても構いません。よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ケーキを探してるぺこな!
よくあるコージーコーナーじゃなくてちゃんとしたケーキ屋さんあるといいぺこなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

フランス菓子 Deux mille ドゥ・ミール
https://m.facebook.com/deuxmille2000akeno

浅尾にケーキ屋さんあります。どのようなケーキがあるか問い合わせてみてはいかがですか。10:00開店です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

シャンペトル (CHAMPETRE) - 小淵沢/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000674/

こちらでお祝いのデコレーションケーキ買えますよ。10時からやってますのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line