ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ゆったり気分でモーニングを食べられるお店を探してます。 ホテルのラウンジやカフェも好きですし、サラベスとかも好きなんですが。もう少し知る人ぞ知る、穴場的なところがあればなぁと思ってます。パンと卵料理、サラダ、コーヒーなどがセットになったメニューがあったら嬉しいです。それかフレンチトースト☆ ワガママでスミマセン。 もし情報あれば、お待ちしています♪( ´▽`)

さゆる

質問

新宿で、ゆったり気分でモーニングを食べられるお店を探してます。
ホテルのラウンジやカフェも好きですし、サラベスとかも好きなんですが。もう少し知る人ぞ知る、穴場的なところがあればなぁと思ってます。パンと卵料理、サラダ、コーヒーなどがセットになったメニューがあったら嬉しいです。それかフレンチトースト☆
ワガママでスミマセン。
もし情報あれば、お待ちしています♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さゆるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンで朝ごはん食べたいぺこな♡
朝はパンって人結構いるぺこなー
僕は朝は両方派ぺこ毎日食べ過ぎるぺこ

フィガロ

フィガロ

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

クロワッサンにサラダやキッシュ、コーヒーなどついたモーニングセットもあるので行かれてみてはいかがですか?

お店をチェックする

さゆる

さゆる

30代

フィガロさん、ありがとうございます☆
よく通る通りなんですが、こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした(≧∇≦)
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございます(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line