ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日結婚記念日なので、外食をしたいと思っています。いまから予約できて雰囲気良く、記念日らしく過ごせて、かたすぎない、小学2年の子供も一緒にすごせる店を探しています。予算の上限は一旦なしで。

あやや

質問

今日結婚記念日なので、外食をしたいと思っています。いまから予約できて雰囲気良く、記念日らしく過ごせて、かたすぎない、小学2年の子供も一緒にすごせる店を探しています。予算の上限は一旦なしで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あややちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!あややちゃん、早起きえらいぺこなー!

あやや

あやや

30代

場所は京都市役所前駅近辺か、祇園祭りで山鉾巡行を見るのでそのルートの近くなどだと嬉しいです。時間帯はディナータイムであれば具体的な、指定はなくてもいいかなと思っています。

シュシュ

シュシュ

30代

フォーチュンガーデンキョウト (FORTUNE GARDEN KYOTO) (河原町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000725447/

雰囲気抜群でお料理も美味しいフレンチのお店はいかがですか?
駅からも近いですよ。個室もあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Premium Wagyu Steak花郷|和食|祇園/東山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068307/

こちら、町屋造りで厳かな雰囲気を味わうことができます。ステーキに舌鼓をうっていただき、結婚記念日のスペシャルケーキには子供さんも気にいるような可愛い感じでお願いできます。個室もありますので、ゆっくりご家族で楽しんで下さい

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ブション (Le Bouchon) (二条城/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000449946/

カジュアルフレンチはいかがですか?
かしこまらず家族でワイワイやるのにいいですよ。お子様連れも大丈夫です。

お店をチェックする

あやや

あやや

30代

みなさん、どれも良さそうですね、こんな早くに回答もらえて嬉しいです!!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

記念日楽しんで下さいね(*^^*)

シュシュ

シュシュ

30代

いいお祝いが出来ると良いですね☆

Hana

Hana

20代

おめでとうございます!祇園祭なので、そのエリアはかなり混雑しているかとも思います。なので、ちょっと離れた出町柳ですが、駅近で、とても美味しいビストロをご提案します!好きなように食べても1人7000円程度には収まりますし、値段以上の味です!
HANA
075-231-0606
京都府京都市上京区河原町通今出川上ル青龍町234-3 田辺ビル 2~4F
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001866/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line