ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週日曜のランチでフレンチ探してます。予算はコースで1万前後です。昼間なので明るい窓があるところ希望します。テラスはちょっと暑いのでやめておきます。高輪からタクシー圏内の恵比寿、品川、六本木、西麻布方面でも大丈夫です。

そうじ

質問

来週日曜のランチでフレンチ探してます。予算はコースで1万前後です。昼間なので明るい窓があるところ希望します。テラスはちょっと暑いのでやめておきます。高輪からタクシー圏内の恵比寿、品川、六本木、西麻布方面でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうじちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらのお店はいかがでしょう。六本木ヒルズからも近く、麻布十番あたりにあります。東京タワーが見えるフレンチレストランで、テラス席もあります。とても高級なお店ですがランチはリーズナブルでとってもおいしいです。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

レストラン リューズ (Restaurant Ryuzu) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122126/

こちらのフレンチレストランはどうですか。六本木駅からすぐ近くです。隠れ家的なお店でものすごくきれいな店内です。ランチは1万円以下でいただけます。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

モダンビストロ タワーズ (TOWERS MODERN BISTRO) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187164/

六本木近くです。せっかくでしたら景色の良い所でフレンチはいかがでしょう。ここは、45階にあるフレンチレストランなので景色は抜群です。東京タワーも見えますよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

マノワ (MANOIR) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133477/?lid=rl_preowner_kodawari1

こちらのフレンチレストランはいかがでしょう??
ジビエなども得意としていて、(もちろんそれ以外も充実しています。)楽しいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line