ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行徳で出会いがありそうなお店を教えてください!

ゆーへー

質問

行徳で出会いがありそうなお店を教えてください!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

十勝バル スノーキー - 行徳/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12012693/

すみません💦もう遅いですが、出会いとは違いますが、カウンターでお店の方と会話も楽しめるバルです。北海道十勝の食材、ポークやチーズなどの美味しいお料理をいただけ、お酒も進みます。25時までの営業なので、今日は終了していますが、また機会がありましたら一度行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

相席屋 千葉中央店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a3mm5hnm0000/

遠いし、ご存知かもしれないですが、千葉にならあります。
話題の相席屋が千葉中央駅東口から徒歩1分の場所にありますよ。
知らない人と相席になれるお店が最近流行りですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line