ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で誕生日をお祝いしてあげたいと考えてます。 サプライズケーキなど出してくれてお酒も飲めて静かな雰囲気のお店ってありませんか? できたら早い時間から始まるお店がいいです

ノヤッさん

質問

渋谷駅周辺で誕生日をお祝いしてあげたいと考えてます。
サプライズケーキなど出してくれてお酒も飲めて静かな雰囲気のお店ってありませんか?
できたら早い時間から始まるお店がいいです

sato

sato

20代

BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

こちらのダイニングカフェバーはいかがでしょう?
通し営業なので早めからできますよ!
ゴージャスなデザートプレートをバースデーソングつきで出してくれサプライズできますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんか、スポーツばりばりできそうなアイコンぺこなー

もっち

もっち

20代

WIRED TOKYO 1999(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136338/

バースデープレートの特典のあるこちらのお店いかがでしょう?お酒もあり、ソファでゆったりお祝いしたい、お誕生会にもおすすめです。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ハルマリ 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018854/

こちらのお店はテラスでソファ席もあり、とても居心地いいですよ!
おしゃれな雰囲気で、落ち着いています!
サプライズのケーキも用意できるので、よかったら行ってみて下さい♫

お店をチェックする

saki

saki

30代

BEE8 ビーエイト(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000356/

17時から入れるこちらのお店いかがでしょう?ソファ席やロフト席もありおしゃれにお祝いできますよ!
ホールケーキでサプライズできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line