ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ではないのですが、ホノルルでおすすめのディナーを探しています。ウルフギャングだけは決まっているので、それ以外でお願いしたいです。よろしくお願いします!

ささやぱん

質問

東京ではないのですが、ホノルルでおすすめのディナーを探しています。ウルフギャングだけは決まっているので、それ以外でお願いしたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハワイ行くぺこなー!
うらやまちーぺこー!
お肉がいいぺこー?

ちぇる

ちぇる

20代

P.F. チャンズ チャイナ ビストロ クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10315434?dmos=os

この中華料理屋さんはどうですか?
私の同僚がアホみたいにホノルル行くんですけど、この中華料理屋さんが好きみたいですw
ただ混む時は混むので要注意です!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アランチーノ (ディ マーレ店) クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10002705?dmos=os

こちらはどうですか?
日本人好みのイタリアンのお店です。テラス席で頂くと格別に美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。
良い旅を〜^o^

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス) - ワイキキ/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000023/

ビールがたくさんあって、ハッピーアワーも楽しいしお得です。ご飯もおいしいですよ。

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございました!参考にしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line