ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で子連れ(10ヶ月の子ども)でも大丈夫なおしゃれなカフェってありますか???

もえpman

質問

品川駅付近で子連れ(10ヶ月の子ども)でも大丈夫なおしゃれなカフェってありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめるカフェぺこなー
ご飯ぺこ?ティータイムの利用ぺこ?

もえpman

もえpman

20代

ランチでお願い致します!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ホームワークス 品川シーズンテラス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nhfbd6e30000/

ナチュラルで居心地のいい落ち着くカフェです。ハンバーガーやサンドイッチのランチが美味しいですよ!
お子様連れも歓迎のお店です。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

シンガポール シーフードリパブリック 品川 (Singapore Seafood Republic) - 品川/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

店内広いのでお子様いても安心していられるかと思います。
スタッフの対応も丁寧なので気持ちいいランチタイムが過ごせるかと。
ごはんも美味しいですよ〜!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ロサンジェルス バルコニー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hv1c3pvt0000/

おしゃれな店内で美味しい洋食ランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?素敵なテラス席もありますよ!
美味しい親子ランチを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line