ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と安くておいしい居酒屋に行きたいです。 吉祥寺でいい店があったら教えてください!

なすなす

質問

友達と安くておいしい居酒屋に行きたいです。
吉祥寺でいい店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なすなすちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーリーズナブルなお店教えてもらってお腹いっぱい食べてぺこー♫

はらにし

はらにし

30代

半兵ヱ 吉祥寺駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814519/

こちらの食べ飲み放題は1980円だったりと、とっても安いですよ!安い上美味しいのでオススメです(^ω^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

BLENDA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga56900/

150種類ものお酒が飲み放題で、2時間制で2780円ですよ^_^

ここで美味しいつまみとお酒、いかがですか♪

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

福福屋 吉祥寺北口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e828756/

単品で頼んでも安いし、飲み放題も安いです。
一部が熊本に寄付されるらしく、飲んだ後は気分が良くなりそうですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

魚秀 (うおひで) (吉祥寺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000008556/

お魚が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?生わさびをすって出して頂けるお刺身は絶品ですよ。それにあう日本酒も揃っています。是非おすすめします。

お店をチェックする

なすなす

なすなす

20代

ありがとーー

こぐま

こぐま

20代

いいお店が見つかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line