ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女子2人で飲みに行きます!4千円くらいで美味しいお肉が食べられるところ教えてください!(>人<;)

なつみ

質問

今から女子2人で飲みに行きます!4千円くらいで美味しいお肉が食べられるところ教えてください!(>人<;)

なつみ

なつみ

20代

場所は新宿です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べてワイワイ女子トーク炸裂ぺこー♫

みたま

みたま

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらの肉バルはいかがですか??和牛の美味しいメニューがたくさんありビールも美味しいお店です

お店をチェックする

akane

akane

20代

THE CAVE ザ・ケイブ 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143258/

ふたりの個室もあり、落ち着いて美味しいお肉料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくメニューがそろってますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

coro

coro

20代

夜景個室×肉バルGABURI ~別邸~ 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jd7wg5dx0000/

厚みのあるがっつりステーキなど、美味しいお肉料理が充実しているダイニングです。
美味しく、お手頃価格なのでおすすめです。個室もあり、ゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line