ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と美味しいカレー店を探してます。個人的にはチーズカレーが好きなのでチーズカレーの美味しいお店がありましたら教えてください!もちろんそのほかのでもありがたいです!

Tossy

質問

友達と美味しいカレー店を探してます。個人的にはチーズカレーが好きなのでチーズカレーの美味しいお店がありましたら教えてください!もちろんそのほかのでもありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズカレーのおいちーとこぺこなー
アツアツとろーんって濃厚なカレーおいちーぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

デヴィ・インディア 品川駅前店(品川/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000038924/

チーズカレーではないんですが、こちらのインドカレーはルーが美味しいんです!もちもちなナンに良くあいます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

アリャス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r4be82wx0000/

浜松町が最寄りのインド料理屋さんです。カレーが美味しく、種類が豊富ですよ!チーズナンにドーサも美味しくおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャンプエクスプレス ecute品川サウス店 (camp express) (品川/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000746800/

エキナカチーズとろーりカレーはどうぺこかなー。
お野菜もたっぷりぺこよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ボンディ芝浦店(Bondy) (田町/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000004778/

欧風カレーの店はいかがでしょうか?チーズカレーも美味しいですよ。ブラウン系の味わいに後でピリッときて美味しいです。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

Tossy

Tossy

20代

ウータンさん、マロンさん、はらペコ君、こぐまさん、貴重な情報ありがとうございます!ぜひ行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line