ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅付近 2件目 お酒飲めるところ お腹はいっぱいです。

ひでお

質問

五反田駅付近 2件目 お酒飲めるところ お腹はいっぱいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひでおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しむかんじぺこなー!
まったりしてきてぺこ♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

ザ グラフトン (The Grafton) (大崎広小路/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000002522/

こちらのお店はいかがでしょうか?五反田駅から徒歩5分ですよ。
ビールの種類が豊富でいろいろ楽しめますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ザ・グラフトン - 五反田/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007464/

それでしたら、こちらはいかがですか?
気軽にクラフトビールを楽しめるお店です。種類も色々ありますし、おつまみとともに楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ひでお

ひでお

20代

同じ店やないか!

あーちゃん

あーちゃん

20代

燻製キッチン 五反田店 - 五反田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122551/

こちらはいかがですか?
地下にある隠れ家的なダイニングバー!雰囲気もとても良いです。香り良い美味しい薫製とお酒をゆったりいただけます!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

すみません💦
同じお店をご紹介してしまいましたが、もし、クラフトビールがお好きでしたらオススメです。
かぶってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

ゆいな

ゆいな

非公開

和酒バール AGI - 五反田/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125670/

日本酒バルはどうですか?とても雰囲気がよく落ち着ける雰囲気です。日本酒の種類も豊富で色々試せます。!20種類の日本酒飲み放題もありますよ!
二軒目にもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

バー アマミ
03-3493-8216
東京都品川区西五反田8-2-5 ファインズ西五反田 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13118548/

お酒なら間違いなくここです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line