ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅近くで女2人でゆっくりご飯とお酒が楽しめるお店ないですか?? 予算は4000円前後で、あんまりうるさくないところがいいです( ^ω^ ) ちなみに今日いきます!笑

りーな

質問

町田駅近くで女2人でゆっくりご飯とお酒が楽しめるお店ないですか??
予算は4000円前後で、あんまりうるさくないところがいいです( ^ω^ )
ちなみに今日いきます!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ぺこなー
かわいい女の子2人が落ち着いてゆっくりできるお店見つけるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコリ (Pecori) - 町田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

ここ、とっても可愛くて、いい感じぺこよー!
行くだけで女子力上がりそうぺこ!

しかも、名前、僕みたいできゃわいーぺこなー♬

お店をチェックする

0310

0310

20代

町田テラス 町田駅前店(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128067/

こちらの落ち着いた雰囲気のお洒落なお店はどうですか?
個室もあるのでゆっくりできると思います!
また女子会に人気のチーズフォンデュもあるので、おすすめです!

お店をチェックする

うー

うー

20代

南風 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000056262/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210216730855)dv(m)cr(108079963855)fi()gi(26002499215)ci(422407255)lc()ps(1t2)nw(g)

お酒の種類も豊富でご飯も美味しかったですよ!リーズナブルであまりうるさくもなかったはずです!良かったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

柚きらり KIRALI 町田店 離れ(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134196/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近のお店ですよ。本日まだ席空いてるようです。是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

りーな

りーな

20代

みなさんありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line