ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜そんなに高くなく飲みに行けるお店ありませんかー?

masao222x

質問

20代男性

夜そんなに高くなく飲みに行けるお店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜にくりだすぺこなー!
仲良くお手頃なお店でおいちーもの食べるぺこ♫

はらにし

はらにし

30代

エリア、業態、設備・サービス、予算から探す - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/cond/st-select/smt-gn/pf-04/al-areal6204/am-aream6202/cl-bdgl0013/cm-bdgm0101/

イタリアンダイニング (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t009602/
こちらはコースの飲み放題がとても安いし美味しいのでオススメですよ!

もちろん単品もオススメです!

お店をチェックする

masao222x

masao222x

20代

旅行で来たので現地ならでは的なのがあればうれしいです!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Bar Spiel|和食|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071506/#basic

こちら、鍋にこだわっているお店です。また3000円ぐらいの予算で大丈夫かと思いますよ。仲良くお鍋をつつきながら飲むのも楽しくていいですね(*^^*)

炭・地酒・個室 朧~OBORO~|和食|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006074426/
仙台と言えば牛タン。牛タンも楽しめて、三陸沖の新鮮な魚介類に舌鼓をうてます。旅行の思い出にぜひおススメしたいお店です。楽しいひと時を過ごして下さい(*^^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

源氏 (げんじ) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000031/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気がすごいよいです。
お酒一杯に必ずお通しがでますよ。味良しなのでゆっくりと呑めますよー是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line