ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【(恵比寿)30〜40人で貸し切れるお店】 月末に会社の送別会があります! まだはっきりとは決まってませんが、 30〜40名ほどだと思います! (人数変更が少し緩めだと助かります) 予算は3000〜4500円/1人! お店は貸切で、 時間は3時間ほどあればいいです! お酒も美味しく料理も美味しいと嬉しいです! みなさんどこか知りませんでしょうか!?!?

まさき

質問

【(恵比寿)30〜40人で貸し切れるお店】

月末に会社の送別会があります!
まだはっきりとは決まってませんが、
30〜40名ほどだと思います!
(人数変更が少し緩めだと助かります)

予算は3000〜4500円/1人!

お店は貸切で、
時間は3時間ほどあればいいです!

お酒も美味しく料理も美味しいと嬉しいです!

みなさんどこか知りませんでしょうか!?!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会があるぺこなー!大人数ぺこから貸し切れるお店ぺこな!まさきちゃん幹事さんファイトぺこー!

yuyu

yuyu

30代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう!
貸切が出来るとステキなイタリアンのお店です。
良かったらお料理に定評のあるお店ですよ(´∀`)
検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

aqua tower tokyo 水想 ‐suisou‐ 恵比寿店|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058956/#basic

こちら歓送迎会プランに3999円があります。宮崎の日向鳥を使った鍋料理に舌鼓をうてます。また大小の水槽があり、見た目も楽しめます。思い出になるようでしてらいいですね。(*^^*)

お店をチェックする

まーりー

まーりー

非公開

ピッツェリア・ドォーロ 恵比寿店 (PIZZERIA D'ORO) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014502/

大人数の歓送迎会はここの利用率が多いです♪
窯焼きのピザ絶品ですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line