ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通りで10人くらい入れる飲み屋

おさけこ

質問

30代女性

国際通りで10人くらい入れる飲み屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しみんなでワイワイ飲み会ぺこなー!大人数でもスッと入りやすいとうれぺこよなー♫予算は決まってたら教えてぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱいかじ 那覇国際通り店(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101842/

お刺身にゴーヤに沖縄気分を楽しめるお店ぺこよー♫

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食屋 セルポア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f298100/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題もあり、大人数でも大丈夫みたいですよ〜!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ぱいかじ 那覇国際通り店(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101842/

ゆったり座れるお座敷の団体席もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
美味しい沖縄料理とお酒が充実してますよ!お得なコースもあります。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

うちなーだいにんぐ じなんぼう(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009936/

10名様用の個室もある
ここの居酒屋さんはいかがでしょうか!?
飲み放題などもございます♫

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

琉球DINING ちゅらちゅら 那覇国際通り店(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036762/

琉球ガラスがたくさんぶら下がった
可愛い居酒屋さんです!
大人数でもお入り頂けますよ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line