ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野〜御徒町周辺で個室でゆっくりできるお店を教えて下さい。 ジャンルは問いません。

いちご

質問

上野〜御徒町周辺で個室でゆっくりできるお店を教えて下さい。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイのむぺこな!華のある集まり僕も参加したいぺこよー♫
個室なら楽しめそうぺこ♡

さくらもも

さくらもも

非公開

下町の隠れ家 れんこん(京成上野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000028205/

低価格な居酒屋さんメニューがクオリティ高くて満足しますよ、落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。

お店をチェックする

夏

30代

個室居酒屋 茜屋 -AKANEYA-|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050965/

大人の隠れ家的個室居酒屋です。お肉もお野菜も拘っておりお勧めですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

さつま隼人 さつまはやと 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143520/

駅から2分で夜景が楽しめる居酒屋です。お料理は九州メニューです。九州のものは美味しいので良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line