ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、明治神宮あたりで 安く美味しく飲めるところ探してまーす🍴 よろしくお願いします!

エリカ

質問

今から、明治神宮あたりで
安く美味しく飲めるところ探してまーす🍴

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲み会うらやまぺこなー!
夜はこれからぺこから、友達と飲みまくるぺこ!

misako

misako

20代

原宿スミス (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1uf6bwmw0000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?今から入れて美味しいイタリアンとお酒いただけますよ!
楽しい飲み会になるといいですね!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ALA (アラ) - 原宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13155787/

イタリア産クラフトビールと、イタリア2串焼きが楽しめますよ。
ちょっとオリジナリティ溢れるので楽しいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

テラスBBQ Chibiclo NY表参道店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4rc2hux70000/

駅から五分です。熟成肉やバーベキューがテラス席で頂けますよ。お値打ちで楽しめるのでお得です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line