ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町、田町のあたりでテラス席があってお肉食べれるとこ! 明るいうちから飲みたいです!

わーさん

質問

新橋、有楽町、田町のあたりでテラス席があってお肉食べれるとこ!
明るいうちから飲みたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスでお肉ぺこなー!
明るいうちから風にあたっておいちーお肉いいぺこー!たのしんできてぺこー!

ちぇる

ちぇる

20代

アレイ ビービー (Alley B.b) (田町/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000822737/

洋食系でテラスあります!お酒はわかりませんが、料理は美味しいですよー!参考になれば幸いです(^ω^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

T.Y. HARBOR BREWERY (ティー ワイ ハーバー ブルワリー) (天王洲アイル/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000450532/

ステーキやローストビーフなどのがっつりとしたお肉料理が美味しいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
テラス席もあり気持ちよくのめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉バルVS魚バル デザインフードマーケット(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147033/

テラス席もあり、バーベキューやお肉料理とお酒を楽しめるこちらのバルはいかがでしょう?
16時からやってるので明るいうちから飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line