ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ1ヶ月半の赤ちゃんがいます。 駐車場があって、 個室のお座敷があるお店を教えてください。 ジャンルはなんでもOKです。

ねぎ

質問

まだ1ヶ月半の赤ちゃんがいます。
駐車場があって、
個室のお座敷があるお店を教えてください。
ジャンルはなんでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビちゃんも一緒に楽しめるお店ぺこなー
気にせず過ごしやすいお店さがすぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

宮花庭 田無 (きゅうかてい) - 田無/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13034234/

こちらはどうですか?座敷の個室もありますので予約すれば大丈夫だと思いますよ。
和牛を使った創作料理でどれも美味しいです。駐車場がないのですが近隣にコインパーキングはあります。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

墨花居 田無店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga35800/

ここなら駐車場も子連れもいけるみたいです!よかったら参考にしてみて下さいー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

御膳茶屋
042-460-2500
東京都西東京市田無町2-1-1 田無アスタ専門店街 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13010145/
駅前のビルに入っておるお店です。
個室もあって、ゆっくりお食事を楽しめると思います。

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line