ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい赤羽付近のお肉が食べれるお店知ってるぺこ?(・ω・)ノ

ぽよ

質問

安くて美味しい赤羽付近のお肉が食べれるお店知ってるぺこ?(・ω・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーお肉がっつり食べてスタミナつけるぺこー

まるはる

まるはる

非公開

バリバリ鶏 赤羽駅前店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955069/

こちらはどうですか?
店名通り鳥のパリパリした丸焼きが美味しいです。
値段もリーズナブルランチでおすすめです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

安安 赤羽店 七輪焼肉(赤羽/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725410/

食べ放題のコースがあってかなりリーズナブルですよ〜!
飲み放題をつけてもお得なのでオススメです☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

グッドミート・バル - 赤羽岩淵/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/

肉屋直営店なので安心安全なお肉が食べ安く頂けますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

グッドミート・バル - 赤羽岩淵/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/

こちらの肉バルはいかがですか?肉屋直営のお店でいろいろな肉料理が食べられるお店ですよ(^^)

お店をチェックする

ぽよ

ぽよ

30代

みなさんありがとぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line