ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で落ち着いて日本酒を飲める店を探しています。二軒目で使える飲み中心のところが希望です。よろしくお願いします。

ys

質問

恵比寿で落ち着いて日本酒を飲める店を探しています。二軒目で使える飲み中心のところが希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒目は日本酒楽しむぺこなー!
まだまた一緒にいたい夜ってとこぺこなー

なな☆

なな☆

20代

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

日本酒の種類がすごく豊富なお店です☆
ゆっくり飲めますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

みな

みな

30代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

恵比寿駅から3分でアクセスいいですよ。日本酒が豊富にあります。鮮魚も美味しいので二軒目にどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

風鈴屋 (フウリンヤ) - 恵比寿/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168585/

全国の日本酒が飲めますよ。創作和食をつまみに飲んで下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line