ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

尾山台の近くでランチできる店を探しています。ジャンルにこだわりはありません。

taddy

質問

尾山台の近くでランチできる店を探しています。ジャンルにこだわりはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのリサーチぺこなー!
お気に入りのお店見つけてぺこ♫

桃

30代

チャイニーズ ティンバー(地図/写真/自由が丘/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fuc7rckg0000/

お庭のグリーンを眺めながらゆったりランチできる中華ダイニングです。
老舗の安定感があり、どれを食べても美味しくおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

手打そば 庵 - 自由が丘/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13058315/

こちらはどうですか?
お寺の入り口にある昔ながらのお蕎麦屋さんです。
ざる蕎麦が絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

gigli 89 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n900/

新鮮で美味しい旬のお野菜を使ったパスタやカレーのランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
尾山台駅から数分と行きやすい場所にあります。デザートも美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line