ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺でエスニックのおいしいお店教えてください*\(^o^)/*

Amy

質問

20代女性

堺でエスニックのおいしいお店教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスニックぺこなー!
旨辛だったりスパイシーだったり夏にぴったりぺこ♫

クローバー

クローバー

30代

シィータイ - 堺東/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27007364/

フルーティで辛くてでも美味しい、タイ料理いかがですか?
すっぱ辛いの癖になりますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

タイ国料理 シィータイ レストラン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k479500/

こちらはどうですか?
スパイシーで美味しい料理がたくさんあります。
値段もリーズナブルでボリュームありますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

SURAJ 中百舌鳥店 (スラジュ) - なかもず/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27050798/

インドとネパール料理はどうですか?カレーだけじゃなくアラカルトも豊富なのでお勧めですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ネパール・インド料理 Laxmi (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k853603/

堺東駅から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?ネパール、インド料理が味わえます。異国情緒ただよう素敵な店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line