ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内にフランスの郷土色の強いレストランはありますか?低温調理など流行を取り入れたものではなく、現地のビストロのような無骨な感じの料理を出す店です。

nadsud

質問

都内にフランスの郷土色の強いレストランはありますか?低温調理など流行を取り入れたものではなく、現地のビストロのような無骨な感じの料理を出す店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フランスに思いを馳せてるぺこなー!
きっちりしたフランス料理ではない感じぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

La Saveur 樺澤 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e062500/

カジュアルに本格的なフレンチが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくメニューがそろってます。
隠れ家的な落ち着く雰囲気ですよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル (La Pitchouli de Loulou) - 広尾/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13018826/

有名シェフのお店です。フランス郷土料理を手軽に楽しめますよ。ご予算に合うようでしたらどうぞ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

びすとろ ラパン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g96hdvf90000/

浅草が最寄りのこちらのフレンチレストランいかがでしょう?
本格的なメニューがそろってます。
気軽に入りやすい感じなのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ククセモワ (Coucouc'est moi) - 本郷三丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13136039/

こちらはどうですか?
本当の隠れ家です。
素材をあまりいじらずに
そのままみたいな感じで出してくれます。
完全予約制なのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ロクロナン
03-3721-2339
東京都世田谷区奥沢5-38-8
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13130235/
ランチでもディナーでもカジュアルフレンチが楽しめますよ。
ボリュームもあってコスパもよしです。

お店をチェックする

ぷるぷる

ぷるぷる

20代

Restaurant Pigeon
(レストラン ピジョン)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13044853/

高田馬場・早稲田エリアのお店です。
流行を追うのではなく伝統的なフレンチを出してくれるお店です。
店名の通り、鳩などのジビエ料理が有名です。

お店をチェックする

そうじ

そうじ

40代

フランス南西部の料理とワイン中心のお店です。南西部は人気がない地域ですが良いワインと料理ありますよ。

コム・ア・ラ・メゾン (COMME A LA MAISON) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002186/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line