ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日の新宿で、 女友達4人でゆっくりランチできる場所ってありますか?? 駅から徒歩10分くらいで、混み合っていなくてオススメのところがあれば教えてください(^^)

きー

質問

休日の新宿で、
女友達4人でゆっくりランチできる場所ってありますか??
駅から徒歩10分くらいで、混み合っていなくてオススメのところがあれば教えてください(^^)

旅行好き

旅行好き

非公開

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418522/

駅から3分の近いですよ。
ランチメニューも千円ほどとリーズナブルです。
お席もゆったりしてるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しいランチタイムにするぺこー

shin

shin

20代

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466941/

お肉料理やパスタなどのランチメニューのこちらのお店いかがでしょう?週末もやっていますよ!ドリンクもついてゆったりいただけます。

お店をチェックする

葵

20代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

カジュアルなフレンチレストランで女子会ランチどうでしょ。気軽に入りやすいお店で、落ち着いた店内で雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/#rst-data-head

駅から近いですよ。混み合ってることもありますが前日までに予約すれば席をキープできますよ。本に囲まれて長居したくなるカフェです。

お店をチェックする

きー

きー

20代

素敵なお店を教えてくださり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line