ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉県やその近郊で明日約3歳の子供と遊べる場所さがしてます。屋内外問いませんが、こどもの国と鉄道博物館はすでにいっているのでそこ以外でお願いいたします。

ふんどし

質問

埼玉県やその近郊で明日約3歳の子供と遊べる場所さがしてます。屋内外問いませんが、こどもの国と鉄道博物館はすでにいっているのでそこ以外でお願いいたします。

ニャース

ニャース

30代

スキップキッズ イオンレイクタウン店 - 南越谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11028679/
こことかどうでしょ?
キッズスペースがあってあそばせることのできるカフェです!
少々お値段高めですがイオンレイクタウン内なので買い物ついでにふらっと寄ってみてもいいかもです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元気いっぱいぺこなー
体動かして、美味しいご飯たべるぺこー!

misa

misa

非公開

むさしの村
http://www.musashinomura.co.jp/sp/
加え須市にあるこちらの遊園地は以下でしょう?小さなお子様向けのファミリー遊園地です。わくわくファームなど3さいの男の子も満足できると思います。明日は確かお天気が回復するはずなので。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

キッズキャッスル三郷
http://iko-yo.net/facilities/19401

やはり、雨が心配になりましたので、ギャランティとして…。
大型室内遊技場です。走り回って遊べますよ(*^^*)

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

キッズキャッスル三郷 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/19401
かなり広いキッズランドです。
長い時間遊んでられると思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

東武動物公園
http://www.tobuzoo.com/sp/

ホワイトタイガーが有名な東武動物公園はどうでしょう?大人も楽しめますよ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line