ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安く飲める店!友達数人と

けい

質問

安く飲める店!友達数人と

おみ

おみ

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

アルコール類がかなり安いこちらの居酒屋は いかがですか?ビールはなんと!100円なんです^o^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ飲みに行くぺこなー!楽しそうな時間になる予感ぺこ♫

coro

coro

20代

がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252900/

数名でも入れる落ち着く個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょう?飲み放題もお手頃価格でありますよ!新宿駅から近くアクセスもいいです

お店をチェックする

桃

30代

張記東北餃子房 新宿御苑前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ddxgs8jh0000/

餃子が美味しく看板メニューのこちらの中華屋さんいかがでしょう?リーズナブルに食べ、飲めると人気のお店です。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

さくら水産 新宿三丁目店 (さくらすいさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024942/

とにかく安い‼️昨日、女友達とフラ〜っと入りましたが、店内も快適でした。けっこうフードをオーダーしてワインボトルも空けたのに、お会計に驚きました。
フードも美味しかったデス🌟

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line