ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で、落ち着いて日本酒を楽しめるお店を探しています!食事は軽くであとは飲みが中心のバーのような感じだとありがたいです。

ys

質問

新宿近辺で、落ち着いて日本酒を楽しめるお店を探しています!食事は軽くであとは飲みが中心のバーのような感じだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み中心ぺこなー!お酒の種類が豊富だと良さそうぺこ♫おいちー日本酒に出会えると良いぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

八咫 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174784/?tb_id=tabelog_c0ad2e9e5bc9da5014c1f4a3caf61668761740b2

スタンディングなんですが、こちらの日本酒バーはいかがですか?寄り添って距離を縮められるおしゃれな店です

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

石狩川 ‐純米専科‐酒邸 はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/besnca5p0000/

希少な日本酒も充実しているこちらのお店いかがでしょう?
小さいお料理もあり、2軒目にもおすすめです。
新宿駅から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

酒晴 歌舞伎町店 (サカバル) - 新宿西口/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171381/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落なお店で日本酒を楽しめるこちらおすすめですよ。田酒や獺祭、十四代など美味しい日本酒が豊富です(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line