ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荒川区役所付近で子連れでランチできるところありませんか?1歳児が食べれる食事があるところが希望です。

トマト☆

質問

荒川区役所付近で子連れでランチできるところありませんか?1歳児が食べれる食事があるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子連れランチぺこなー!ベビーちゃんも一緒に楽しめるお店見つけてまったりするぺこ♡

さち

さち

20代

光栄軒 (コウエイケン) - 荒川区役所前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018599/

ここ、子連れ大丈夫ですよー
一見ふつうのラーメン屋なんですけど、
オムライスとかもあります!
よかったら!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

光栄軒 (コウエイケン) - 荒川区役所前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018599/

ローカルな中華屋さんですが、味もボリュームもあり人気ですよ。小上がりもあるのでお子さん連れには良いですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉おもに亭 ララテラス南千住店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a702510/

お子様カレーやお子様用の焼肉プレートのランチがあるこちらのお店いかがですか?
大人用の焼肉定食もメニュー豊富でボリュームあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line