ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門ヒルズあたりで、今からランチを食べようかなと思います(=゚ω゚)ノ コスパの良い和食ありますかね??(´・Д・)」

ペロリ

質問

虎ノ門ヒルズあたりで、今からランチを食べようかなと思います(=゚ω゚)ノ

コスパの良い和食ありますかね??(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べるとホッとするぺこよな!
おいちーランチ楽しむぺこ♫

さくらもも

さくらもも

非公開

音音 虎ノ門店 (オトオト) - 虎ノ門/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168999/?lid=header_restaurant_detail_menu

昼もやっている和食バルです。お料理は1,000位からランチがいただけますよ。メニューも豊富なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

阿部 虎ノ門ヒルズ店 (意気な寿し処阿部) - 虎ノ門/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169272/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お手軽なお寿司はいかがですか?この立地でコスパが高いと思いましたよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

手しごとや 咲くら(霞ケ関/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000838605/

農林水産省にあるこちらのお店はいかがでしょうか?かなりリーズナブルでお腹いっぱいになります。おすすめです。一般の方でも利用できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line