ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、昼から飲めるお店はありますか?料理の種類は何でもOKです!

juki0913

質問

30代男性

川崎駅周辺で、昼から飲めるお店はありますか?料理の種類は何でもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

juki0913ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間から飲むのもたまにはいいぺこな!
おいちーお酒楽しんじゃうぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

Beer&BBQ KIMURAYA (ビールアンドバーベキューキムラヤ) - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047089/

土日は12時から営業してますよ!ビールが美味しくて、ビールに合う料理も揃っています。おすすめですよ。お昼から飲むお酒は美味しいですね!

お店をチェックする

juki0913

juki0913

30代

焼肉!ありがとうございます!何でもと言いつつ、肉だと有難いです!

えなたん

えなたん

10代

川辺駅周辺 飲み屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E8%BE%BA%E9%A7%85%E5%91%A8%E8%BE%BA%20%E9%A3%B2%E3%81%BF%E5%B1%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=12574575555507191113

ここなんかどうでしょうか?
こだわりあるお店ですけど
楽しめるとおもいますよ〜
よかったらいってみてください。

お店をチェックする

juki0913

juki0913

30代

センスのいい外観ですね!ありがとうございます!

えなたん

えなたん

10代

是非楽しんでください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line