ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で、お洒落かつ安めでおすすめのお店ありますか?? 女の子の友達と2人で夜ごはん食べに行きます!よろしくお願いします!

y

質問

渋谷周辺で、お洒落かつ安めでおすすめのお店ありますか??

女の子の友達と2人で夜ごはん食べに行きます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ取りぺこな!
楽しいご飯にするぺこー♡

ハリー

ハリー

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/
本格窯焼きのピッツァが美味しいこことかどうでしょ?
オシャレでリーズナブルといえばピッツァかなぁと思ってオススメしてみました!
そこそこ安いけど美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_menu
1000円以下で美味しいプレートランチがいただけるお店です♪野菜たっぷりのグリルランチは女子に嬉しいです!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

シナグロ 西武渋谷(宇田川町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052366/
こちらいかがでしょうか、
ディナーセットが、1980円からですよ〜

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

NONgUL ノングル(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126009/
新しくできたお店です。
イタリアンです。ソファー席もあるのでゆっくりできると思いますよ。

お店をチェックする

はなみずき

はなみずき

30代

デザイナーズ個室×美食バル リリッシュ-RELISH- 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054444/

こちらのお店は2人から個室OKなのでゆっくりおしゃべりできます^_^
おつまみなども充実していますが、スイーツの食べ放題も捨てがたい女子にはたまらないお店ですよー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Ue CONA 渋谷道玄坂離れー神泉/イタリアン パスタ ピザ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/

窯焼きピッツァ、パスタ、ドリンク等々ワンコインメニューが揃っていて、美味しいですよ(*^^*)雰囲気も良いので、リーズナブルにお酒もお食事も楽しめます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ミラフローレス 恵比寿(代官山/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000453603/

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ネルズキッチン - 渋谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139331/

少し歩きますが、そのぶん混みすぎてなくておすすめです♡
おしゃれすぎないけど、イタリアの食堂みたいで可愛い雰囲気はお喋りもはずむと思います✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
味もおいしいですー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お店をチェックする

y

y

20代

ありがとうございます!コナに行こうとおもいまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line