ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タバコが吸えてのんびりできるカフェありませんか?

mii

質問

タバコが吸えてのんびりできるカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホッと一息つきたいぺこな。
場所はどの辺りがいいぺこ?

mii

mii

20代

白金台で探してます〜

たかなし

たかなし

非公開

KARON (カロン) - 中目黒/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049552/
カフェバーです。喫煙者が多いので、お店自体は空いてます。一人でもゆっくりできる雰囲気ですよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

珈琲茶館 集 目黒店 (目黒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fd2avdju0000/
こちらはいかがでしょうか?サイフォン式で一杯一杯丁寧に入れてくれるコーヒーは絶品ですよ!もちろん喫煙可です^ ^

お店をチェックする

泉

非公開

RORO (ロロ) - 白金台/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013198/
こことかどうでしょ?
全面喫煙可能なカフェさんです。
タバコ吸う身にとってはカフェ探しも大変ですよねー今どこも禁煙になってきてるし…

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

RORO (ロロ) - 白金台

昔の雰囲気が残る喫茶店です。
全面喫煙可能です。
お料理は洋食が多いです♪

すでに出ていましたね

mii

mii

20代

ありがとうございますー
ROROにいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line