ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺でおちゃできそうなカフェってありますか??

ゆか

質問

目黒駅周辺でおちゃできそうなカフェってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくりお話するならカフェは丁度いいぺこな♫
僕はそこに甘いお菓子が付くと最高ぺこ

こぐま

こぐま

20代

aunt MIMI (アント ミミ) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000239441/

目黒駅徒歩2分の便利なこちらのカフェはいかがですか?店内もとってもお洒落で落ち着けますよ。是非おすすめします。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

カフェミヤマ 目黒東口駅前店 - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027779/

朝早くからやっていてスイーツなどおいしいです(o^^o)
のんびりできるお店ですよ〜☆

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

果実園 リーベル - 目黒/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/

美味しいパンケーキや美味しいフルーツ盛りだくさんのスィーツ楽しめるお店です!
目黒行かれるなら是非おすすめですよ🎵

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます!
のみものだけ飲めそうなところはありますか??

こぐま

こぐま

20代

カフェなので飲み物だけの利用ももちろん大丈夫ですよ!

イトウヤ - 目黒/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007461/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらは昔ながらの喫茶店です。落ち着いた店内でゆっくりできます。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line