ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町駅付近で1,000円以下でランチできるところ教えてください!

シベ

質問

麹町駅付近で1,000円以下でランチできるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麹町っておいしそうな名前ぺこよな!
いっぱい食べて、午後も乗り切るぺこー♡

かおり

かおり

30代

居酒屋 波と里 - 麹町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13041860/
ワンコインランチをやっているお店です。安くて美味いですよ^ ^よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

北国の春 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb30200/lunch/

中華はどうでしょうか?
ランチメニューが、798円からですよ〜

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

Mother India 半蔵門駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gatj202/
インド料理店です。
カレーが絶品。千円以内で食べられるメニューもたくさんあります。是非行ってみてください。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

イタリアン麹町MAR (イタリアンコウジマチマル) - 半蔵門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13131942/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらのランチは1000円以下なのに、お値段以上の価値のあるイタリアンがいただけますよ!お勧めです♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鳥元 麹町店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853104/lunch/
定食や丼もの、麺類が1000円以下でいただけますよ〜
種類豊富なので、いろいろ選べます(°∀°)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鳥元 麹町店 麹町/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/g853104/

麹町駅から徒歩2分のところにあります。お蕎麦のランチです!600円のせいろから750円〜でお蕎麦が召し上がれますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

すみません💦鳥元被ってしまいました。とろろ小丼、鶏小丼300円前後の物もあるので、せいろと合わせても1000円以内!丼ものと定食も750円〜です!もし良かったら、行ってみてくださいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line