ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で、10名の個室でゆったりとご飯が食べれるところを探しています。予算はコース5000円です。

ゆき

質問

横浜周辺で、10名の個室でゆったりとご飯が食べれるところを探しています。予算はコース5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しく飲み会ぺこなー!
横浜駅周辺ならどこでも大丈夫ぺこ?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Seasons Dining 唯一無二 (ユイイツムニ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013565/
こちらはどうですか?
アクセスもいいですし、予算内くらいでコースがありますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ウメ子の家 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716801/
こちらの居酒屋さんは個室座敷で基本は創作和食です。部屋も広く、居酒屋なのにガヤガヤしてませんでした。入り口の木や店内はとっても綺麗です。私がお気に入りの居酒屋です。

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

一楽 (イチラク) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000485/

10名入れる個室ありますよ〜
コースは飲み放題付きで4300円からあります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

えん 横浜ジョイナス店 横浜/居酒屋 割烹 小料理 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

とても落ち着いた和食屋さんです。季節の味を楽しめる美味しい和食がいただけます。飲み放題付きで3300円のコースやお料理のみ3800円のコースなどあります。個室もありますので、ゆったりしたお時間を過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

龍馬外伝(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747960/

土佐の食材を使ったお料理をいただけますよ
カツオのタタキが人気です♪
飲み放題付きコースは、クーポン利用で4000円からあります。
個室は、最大28名まで入れるとのことなので、希望すれば個室利用できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line